注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

たくさん集まれ~⑤🙌

No.19 08/03/22 20:08
ちゃちゃ ( 20代 ♀ oKWm1 )
あ+あ-

≫17

雨音お姉ちゃん
確かにリアルではちゃあは強い思われてるからここでは素の私でいれるんよ😔
雨音お姉ちゃんの言う様に強いって言われたら何も言えへんくなるよね😢
雨音お姉ちゃんは儚さも弱さもあるって理解してた積もりやった😔
でも彼氏さんを思う一途さとか今までの雨音お姉ちゃんの話からどんなに会う機会なくても思い続けれる辛抱強さは強いって思ってね😔
自分で弱さを認めれる雨音お姉ちゃんは強いなって思ってた😔
これはちゃあが勝手に思い込んだ事やけど励ましの積もりだったんやけどそれが雨音お姉ちゃんに負担掛けてしもうてたんやね😔

まして雨音お姉ちゃんの別れ話の原因に近い話をしてしまったんは雨音お姉ちゃんには耐えられる話やなかったよね😔
雨音お姉ちゃんの不安定な気持ちの時にね😔
もっと雨音お姉ちゃんの気持ち考えるべきやったと思って反省してます🙇

雨音お姉ちゃんは、ちゃあを嫌いになってるやろうけど、ちゃあは雨音お姉ちゃんを尊敬してるし大好きやからね‼
これだけはちゃあも頑固やから変える積もりないからね‼
✏返さなくてもいいよ読んでくれただけで嬉しいから…

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧