注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

離婚して💰養育費用を払わない‼出しケチる最低な男達‼

No.36 08/09/19 19:35
匿名さん0
あ+あ-

まとめてお礼ですみません。色んな意見ありがとうございます🙇養育費は、子供の食費の一部、学費の一部を母親が子供の為に請求する権利です。貰ってる人は、実際二万円とかの養育費で、アパートに住んで、ごはん食べて、学校行かせてとかそれだけでは、不可能です。後のお金は、母親が全て負担してる現状を理解して下さい。それでももらえる子供は、良い方でしょう💧でも独身に戻り一人遊んで健康で職も金も有るのに、二万円も払え無い男って情けない😥病気で入院中や犯罪に巻き込まれて行方不明、死亡してるとかは、仕方無いと思いますが💧でもわざと職場や住まい変えて行方不明にして、養育費払わない父親沢山見て来ました😥なぜ皆さんが養育費払わない。元気で職や収入がある父親をかばうのか?立場と訳を教えて頂けたら、嬉しいです😃またそんな父親をどう思うのか?教えてもらえたら嬉しいです。養育費もらって贅沢してるのは、一部の人で、養育費をもらうのは、子供の権利で母親請求の権利は、国が認めています。のでそのような批判は、スレ違いですのですみませんがやめて下さい💧

36レス目(191レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧