注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

生活保護世帯に📺地デジチューナ無料支給⁉贅沢過ぎる💢

No.94 08/06/29 14:21
匿名さん53
あ+あ-

話を戻すようで悪いのですが… 私が知ってる近所の不正受給を書きます その家はまず偽装離婚 もちろん旦那の車アリ テレビは薄型の高いやつ 給食費は払わない 子供をまともに学校へ行かせない そのくせクレームばかり 今で言うモンスター~です 借金はたくさん だからお金の支給日には借金とりと🏧へ 通販でものを買っても踏み倒し 子供の名前で物買ったりもしてるし 知人の子供を金取ってあずかったり ハッキリ言って健康そのものなのに『うつ病』って診断書出してるし(医者がうましかだからこうなる) この家はこんな感じです みなさんがわからないだけでみなさんの身近にもなにくわぬ顔して不正受給してる人いますよ 異常かもしれないけど家の回りには生活保護世帯10戸くらいありますよ その中あきらかに不正~は4件です 10分の4は多すぎでしょ? でも実際はこんなもんですよ 役所に言ってもたいした調査ナシ『情報ありがとうございます』だけ役人もうましかばかり…

94レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧