注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

生活保護世帯に📺地デジチューナ無料支給⁉贅沢過ぎる💢

No.76 08/06/28 21:45
汚れキャラ9 ( ♂ )
あ+あ-

74何故すぐそこに「真面目な受給者」を引き合いにだしで相手を封殺しようとするの?非難されている受給者=全員と思わせて相手のイメージを下げる戦略か?
働けなくなる程の理由とやら意外の事項で生活保護受給者が受ける日常ストレスは具体的に何❓パチンコで負けたストレス何て冗談は無しで。仕事で強制的に受け耐えなければならないストレスと働かなくて生活出来る人のストレスを比べる事自体勤労者に失礼でナンセンスだ。権利ばかり主張する受給者及び擁護派は今時一般就労者は週末夜な夜なお洒落なクラブに行き休日をリッチに過ごしたりetc…ってイメージ❓だから受給者にも「娯楽を❗」て言ってる訳じゃないよね❓それに貴方たち人権派❓受給者って一般的な勤労者や納税者や行政や国を嫌ってるの?少なくとも何かに保護されているのに受給者か知らんが「保護してもらっている」という謙虚さが感じられないし権利は一般人より主張する💧だから非難の対象になるがそれすら他人のせいにするから、さらに非難される💧それの繰り返しキリが無い。自分は働いて苦しいのに生活保護受給者はチューナーまで支給されて羨ましい❗不公平と思うのは全く自然な感情ではないか❓

76レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧