注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

生活保護世帯に📺地デジチューナ無料支給⁉贅沢過ぎる💢

No.73 08/06/28 20:51
汚れキャラ9 ( ♂ )
あ+あ-

68と打ってるけど 後の話は他人のレスに反論しているだけ、例えば69 番号打つの忘れただけ。勘違いさせたね💧それはすみません。所で自分と俺のレスしか見てないの❓
前にも言ったけど「中には真面目な人もいる」で逃げてたらな~んにも制度に切り込めないではないのか?「働かざる者くうべからず」なのに「生活保護者叩くな」「娯楽も面倒見ろ」て言われても後は自分で何とかせ~って感じだ❗あっ「働けない者くうべからず」とは言ってないからね❗一応。一般的な日本人は「差別だ」「弱者だから可哀想だろ」って言われたら簡単に引き下がるからそれにつけ込む怠け者が増殖する。生活保護のお金は国から地方へ支給されるから町の下役人は痛くもかゆくもない訳だ、大阪府役所の人間を見て解る様に公務員は自分の懐さえ痛まなければ何もしない人種だから生活保護支給の審査を真面目にやる気が無い 生活保護者も結局は自分の懐が痛む訳ではないので節約意識どころか「娯楽要求」等平気で言うのか❓働かなくて生活出来る人にどんなストレスがあり息抜きの娯楽が必要か…全く理解できないのだが

73レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧