注目の話題
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

生活保護世帯に📺地デジチューナ無料支給⁉贅沢過ぎる💢

No.54 08/06/28 05:22
匿名さん0
あ+あ-

≫53

私の周りにも偽装離婚したり、他人名義にして車所有してる人、愛人や彼氏から、生活費もらいながら、生活保護もらってる人、朝から、酒飲んでる人、外出に必ずタクシー使う不正受給者が沢山います💦私は、タクシーなんて高くて乗った事無いです😂いやお金無いから、乗れません。本当に生保貰わ無いと必要な人は、仕方ないと思います。私も役所が調査もせずに安易に生活保護支給したりその後の調査をしないのが一番の問題だと思います😫だから、本当に生活保護の必要な人がもらえなかったりします💦私は、持病が悪化しても病院行けなくて、年に何回か、救急車のお世話になっています。医療保護を頼んでも申請すら、させてもらえませんでした。今は、隣の市の病院の独自の制度で、お世話になれ治療をしています😂低所得世帯なので☝行ったその日に即医療費減免申請が認めてもらえました💧でも正直自分の市では、申請すらさせてもらえないのに隣の市の病院でお世話にならなくちゃ生きてイケないのは、辛いです。そんな中での地デジのニュースこっちは、死にかけても助けてもらえないのにと悲しくなりました😂

54レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧