注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

生活保護世帯に📺地デジチューナ無料支給⁉贅沢過ぎる💢

No.110 08/06/30 08:16
匿名さん0
あ+あ-

≫109

意見までダメとは、言って無いです☝良く読んで下さい。でも人の気持ちを考えない文句だけレスは、ダメです。今の生活保護保護現行の制度の疑問を疑問の話しをしたいのに娯楽は、イケないの❓とかもらえる物は、なんでも安易にもらいたいとかそう言う不満をぶつけるスレや文句を聞くスレでは、無いんです。だだ少し位は、寝たきりじゃ無いなら、努力して地デジ買うべきです💧私は、不正受給者や地デジ無料で配る政府について、そのお金をもっと困ってる人の為に使って欲しい‼その事について語りたい。それでは、ダメですか⁉生活保護者が納税で娯楽まで求めるのは、間違ってる☝と皆が言うのは、当たり前だと思います💧働いても娯楽さえないのに低所得でも税金納めている気持ちも汲み取って欲しいです。嫌なら、スルーして下さい。手も足も不自由で病気で、寝たきりで働けない人は、仕方ないと思います。ただに文句だけ言うレスは、止めて欲しいだけです。

110レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧