注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

生活保護世帯に📺地デジチューナ無料支給⁉贅沢過ぎる💢

No.108 08/06/30 06:41
匿名さん0
あ+あ-

≫105

実は、私鬱、パニック、喘息、アトピー、不眠症、貧血、膝の手術していて足が悪く、子供も生れつきの心臓病で喘息ですが、手が使えるので無理して内職頑張ってしています。子育て、家事もしています。鬱だからって甘え過ぎは、良くないと思います。私の友達の母子家庭で鬱、不眠症、首ヘルニアの人も内職してます。鬱だから、何も出来ないって甘え過ぎだと思います😥鬱と言いながら、パチンコに毎週通って毎日酒飲んでる生活保護受給者が近所にいます。バチンコ行ったり酒飲んでる人は、はっきり言って、働けると思います😥鬱でもフルタイムで、お仕事言ってる友達も二人います。一人は、1時は、自殺未遂するほど酷かったです😂私も鬱が酷くなって自殺未遂繰り返した事ある程鬱酷くなっても内職やバイトしていました😂寝たきりの人は、仕方ないですが、出来る仕事をして地デジ位自分で買って欲しい💧携帯のパケ割止めて📱節約して📺地デジチューナ買って欲しい😂私は、地デジは、買えないそんなお金あったら、食費や光熱費に回したいです😂ちなみにうちは、貧乏なんで新聞取れません。

108レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧