注目の話題
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

浮気や不倫した夫を受け入れる感覚

No.5 08/01/20 21:59
匿名さん5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ん~ 不倫相手を騙す…というかさ 既婚者なんだから夫だけの意志では離婚てできないし 不倫はいけないことだから だからその不倫の愛自体が私から見ると偽物でその場限りの快楽なんだよね
そこで夫が不倫相手にどれだけ嘘を言ってたとしても失望はするけど 人間性を疑うまではいかないかな。ショックだけどね。所詮枕詞で ひとときの恋愛を楽しむためや 本当に好きになって口走ったのかもしれないし…どちらにせよ 言った言わないより 実際どうしたかが重要かなと思いますよ。
夫が戻る自信なんてないし 戻ってもこれまで通りの夫婦に戻れるかも不安だし 不倫相手とかを考えると苦しくて涙ばかりですよ。

それでも築いてきた夫婦や家庭や子供たちを考えたら 目の前で詫びる夫をもう一度信じたい とも思うんじゃないかしら❓

人それぞれかもしれないけど 結婚を決断するのって大きな決断。愛し合い信頼が生まれこの人と家庭を築きたい この人の子供を産み家族を守ろう そう思い結婚した相手が夫ですから、不倫の事実は計り知れなく辛く苦しく夫不信になるけれど 乗り越える絆が夫婦にはなぜかあるから…戻った夫の過ちを許すんだと思います

5レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧