注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

🐤心病んでる方✋🐤

No.409 08/01/31 10:01
ほっとほっと ( 20代 ♀ eODs1 )
あ+あ-

≫408

ゆうかさんの心からお母様を思う気持、すごく立派ですね😊いつまでも健康でいて頂きたいです🌸たしかに家族介護するにもヘルパーの知識は必要ですよね🌱向いてるとなれば資格は職業にも結びつけることも可能ですからね🌻
私の母は今、「福祉環境コーディネーター」の資格勉強してます📝この資格は、快適な介護環境を実現するために、病気の症状、それに応じた技術的な対応や生活環境(廊下の手すりの太さは何センチが望ましい、トイレの奥行きはどのくらい、照明は○○の高さに設置する)等々、介護を技術面からサポートできる資格です。ご家庭ではもちろんのこと、危険を技術面から防ぐ意味で、グループホームから取るように勧められたそうです😊独学用の📖も売ってるので、家族介護なさるにも、また職業にするのにも、この資格は有効であると思いますよ⭐1級はめちゃめちゃ難しいみたいですが、すごくためになります😃

409レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧