注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

40歳から50歳の方楽しくお話ししませんか?😃

No.100 07/09/21 17:15
どっぺるげん子ちゃん ( 40代 ♀ KlrKc )
あ+あ-

ななサン・ナコさん、気分のすぐれない時がありますデスカ…
🐶も、自分の居場所は年をとるにつれて安定感が増して堅固になると思ってましたが、いざ自分が40越えしてみると、💧🐶゛意外とそうでも無いんだなって思うようになりました
😤散々、家族に振り回されて自分を少しずつ切り捨てて来たけど、☝🐶なんだか最近じゃあ、頼りにされてると言うよりは、面倒な用事を丸投げされて使い回されてるだけの立場になりつつある…
ちょっと油断すると、くたびれたオバサン扱いし、馬鹿にするようにもなって来たウチの馬鹿🙎👨旦那に、心底💢を感じる事も。
😁まわりの奥さん達の話を聞いてみるとどこも似たような感じみたいですが
🐶結局、助けが要らなくなった時点で、一旦は家族から捨て置かれる感じの扱いになるんだろうなという予感…
🐶は、今更旦那にベタベタとついて来られても困るんで、自分のやりたい事が出来るだけのヘソクリをしつつ、自分と旦那の健康管理&自分のアンチエイジングに気を使って生きて行きたいと思ってます。ウチの👨は自分の奥さんは放置してても上機嫌だと思ってるみたいなので
💢🐶アンタが目の前にいなけりゃ上機嫌ナノよ・言うたりました

100レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧