注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

知的障害を抱える悪い親。 悲しい事です。

レス45  HIT数 2918 あ+ あ-

匿名
07/07/23 21:55(最終更新日時)

障害を抱える、頑張ってる、偉い両親の方々に悪いと思いませんか!?私は、驚きました。障害を抱えた両親の中には、こんな親もいるんだなって。車の納税緩和・ETCの金額緩和・駐禁免除証明証・一部ガソリン負担金って、障害を抱えた、ご家族の子供に携わる為にあるものではないでしょうか?各々のご夫婦の遊びや用等で、車を走らせ、どこでも構わず駐車され、フル活用されてる方がいるです。施設入所前の両親の口からでた言葉に唖然でした。“この子は、何にも出来なくても、稼いでくれてた偉い子なのよ”と、言いつつも、全く知らない方から、みたら、お子さんの為に偉いわね,,,って、思われてるという。子を思う時は、普通の方以上に見えました。その時は、本当に、そうなんだと思います。(その親は、大人のADHD。大粒の涙を流した悲しみの後の場所移動後、まもなくには、談笑!!理解に苦しむ、第三者)私も、そう、思ってました家族です。障害の渡合に問わず、各ご家庭の環境や収入に応じて、厳しい審査の元での判定をして欲しいと思います。社会や支援を上手に使うなと言いたいです。こんな事って、本当にあるんです。

タグ

No.532789 07/07/15 14:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧