注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

元・現鬱病限定PART4

No.443 07/08/08 15:11
ゅっきん ( 20代 ♀ S60o1 )
あ+あ-

みなさん、こんにちゎ♪
ぁたしゎ今日も半身浴1時間しました。後半ゎ酸素が不足してぃる感じでキツイけど、汗をかいてとても気持ちィイょ♪
昨夜ゎ眠れなくて、眠剤追加して寝たから朝寝坊しちゃって、スレ出来なかったぁ(>_<)
でも、寝ぼけながら起きてすぐに買い物に行って、さっそくクリームシチューを作りましたヾ(=^▽^=)ノ(父の田舎から大量にじゃがいもが届いたの♪♪)
でも、如何に安く買い物をするかに夢中で、父から頼まれてぃた物を買い忘れてしまったぉバカなぁたし…↓↓(←凹み)
でもッッ気を取り直してもぉ一回同じスーパーに行くぞぉ!!…店員さんが変わってぃます様に…☆彡
ゥチのぉなべゎ小さぃから、ふきこぼれてしまった(汗)ぉ掃除が大変(苦笑)
カリン、コウ姉、なつ…メークインじゃなぃじゃがいもの煮込み料理で煮崩れしなぃ方法がぁったら是非ぉしぇて㊦さぃm(__)m
長くなってごめんなさい。

443レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧