注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

いじめ…

No.20 07/02/27 10:13
匿名20
あ+あ-

はじめまして。俺も君と全く同じ経験したよ。まぁ俺の場合は教師っつうやつらも一緒になってやってきやがったけどな。結局俺の花🌼の高校生活は~耐える~ということだけで終わろうとしてやがる。ケッ!くだんねぇ…!毎日学校いきゃ、どつかれて、教師からは親の否定までされてよ、同じクラブのやつからもいらねぇカラミしてきやがって。確かに君と一緒でさ、最初はふざけてんのか?とか思ってたよ。でも例えふざけでも俺が傷付いたんだから、問答無用!いじめだ。
自殺は考えたよ。本当に辛かったからな。でもさ、俺が死んだら俺の負け決定じゃん!絶対やだよ!死ぬ勇気があんなら、戦い抜いてやる!ここまで来たら我慢で戦ってやろう…って思って、電車のホームの黄色い線まで下がったんだよ。んでさ、ちゃんと電車に乗ったんだよ。🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃
で俺はそっから耐え抜いてやったよ!腕とか胸とか内出血で黒くなった。精神的苦痛から、すぐもどすようになっちまった。俺の私物が消えた。そんでも奥歯噛みしめて耐えた。殴られても笑った。なんだ?そのパンチは?痛くねぇよ、辛くなんかねぇよ!いつでもニカニカ笑った。
君もさ今俺とおんなじ状況だと思うんだ。でもさ…戦い抜いてやろうぜ!君のスレよんでて、ちゃんとイヤなことされても受け流してんだろ?最高じゃん!偉いよ!ヤツラからしたらそれが一番ヤなんだ。ヤツラに絶対負けちゃなんねぇ!絶対にだ。
強さってさ、チンピラにケンカ売ることじゃねぇんよ。相手に殴りかかってくことでもねぇんだ。
耐えることだよ!そして見返すことだ!人生には必ず、逆転満塁ホームランはあるんだぜ!
君もこれから辛い場面はある。でもそこで暴力で戦わなくてもいい。とにかく耐えるんだ!暴力で戦うのは本当に最後の手だ!君に対して頑張れは言わない。だってしんどいよな。しかも何?この無責任な言葉!耐えるんだ。とにかく!そしたら絶対いいことある!いいことっつうのは絶対あるんだ!

最後にひとつ‼
ガソリン補給も大事にな!
いいガソリンあるぜ!
湘南乃風をききな🎵

20レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧