注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

また?削除?それ人を否定してない?

No.31 07/04/05 19:19
匿名18
あ+あ-

≫27

んー、上手く言えないんだけど、貴方が言ってる一般常識もミクルの中だけの常識じゃないかな。最後の方に好き勝手な2ch~って言ってるけど
2ちゃん=荒らしとかいう考えも偏見にまみれてない?
いろんな人が閲覧する場所なら他のサイトをそういう風に言うのもダメだし。ねらーからみるとあまりにも一方的で不快だよ?
それに多数決の理論だと利用者数が全然違う(お悩み2万、ミクル5万と2ちゃんが990万【ウィキペディアより】)からそっちがいってる2chが無条件で悪が間違いになる。
2chはヲチ板といって各々他サイトを見るスレたってるけど、住民が総じてあのサイトは悪だ!!なんていってることはないよ。
いつも思うんだけど、何でミクルは2chを意識しすぎるんだろう。
利用者は減りつつあるのに、「削除荒らしは2chから流れて来た人らなんだ!!!」とか電波発してる人もいるし。
見てるだけで叩く人もいるよね。皆何に影響されて叩いてるの?まさかテレビに影響されたとか恥ずかしいこと言わないよね?長文すみません。

31レス目(91レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧