注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

パニック障害💫頑張るママの一人言日記💪

No.489 07/04/30 00:28
コレでもmama(。・_・。)ノ ( 20代 ♀ dkem1 )
あ+あ-

≫488

こんばんは。
今日も、昼まで洗濯物と格闘してた(。>_<。)気分転換に、遠くにお買い物に行ってきたぁ~f(^_^)念のために薬飲んで…。そしたら眠気が(_ _).oOでも、子供服ゃ自分の仕事の服ゃ、思い切って布団買ってたりして(^-^)v家に居たら、子供もグズるから、イラ②しちゃうし(;_;)妹とケンカされたらたまんないから(。>_<。)ジジをタクシー変わりに、ショッピングo(^o^)oお金大分使っちゃった↓↓↓でも…マッ、イッか♪何とかナル②(^^ゞ
今日も疲れた(。>_<。)
体調良くなりましたか…?
お父さん?帰って来てくれるんだ。良かったのかな‥?
確かに、私達の病気は理解してもらぇなぃですょね(/_・、)私は普段元気だから、余計、発作起きて仕事休んでも、家族に理解してもらぇなぃです。。。体調悪くて、寝てても、いつまで寝てるの!!何て言われたりするし(。>_<。)職場の人だけですょ…心配してくれるのは(/_・、)

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧