注目の話題
夫が度々子どもにスマホやビデオを見せます
男の子の名付けで悩んでます...
親に彼氏がいることをどうしても言えない

37歳不妊治療もう手遅れか

レス9  HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/07/29 16:23(最終更新日時)

私は晩婚でした。昔から子供が好きで、たくさんほしいと思っていました。それでも、いい人にめぐりあえず、やっと2年前に結婚しました。急いで妊娠の準備をしましたが、いまだに子供はいません。
私の幼馴染みの友人は、きちんと若い内に結婚して、何の苦労もなく子供にも恵まれ、今は3人目を産みました。
私の理想そのものです。私はいまだ子供もいなくて、それでも子供たくさんほしいという夢を捨てきれません。
私は人生間違えてしまったのでしょうか。頑張りが足りなかったのでしょうか。友人のように若い内に結婚しなきゃだめでしたでしょうか。
友人が羨ましくて、妊娠できない自分が友人よりもずっとずっと劣っているようで、もう手遅れだと感じてしまい辛い。

タグ

No.4102363 24/07/24 09:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧