注目の話題
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
🔥理沙の結婚生活奮闘記バート9️⃣😤😸ニャハ
彼氏が空気の読めない発言をして怒ってくる

学生に駅ホームでナンパされました。断っても諦めてくれない心理

レス4  HIT数 248 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
24/07/12 20:33(最終更新日時)

先日、電車を待っていたら学生(制服を着ていました)に「お姉さん可愛いですね」と声をかけられました。

いきなり声をかけられ、びっくりしてあまり顔を見ていなかったので相手の年齢は分からなかったのですが、「良かったらLINE教えてくれませんか?」と聞かれました。

彼氏がいるので「ごめんなさい」と言ったのですが、なかなか諦めてくれず最後は「彼氏に怒られちゃうので本当にごめんなさい」と待っていた電車にそそくさと乗る様にしてその学生の人と別れました。

ナンパ事態は初めてではないのですが、多くの人が周りにいる駅のホームで学生に声をかけられるのは初めてだったのと、「彼氏がいる」と言ってもなかなか諦めてくれなかったので、今までのナンパとは違うケースだなぁと思いました。

「恋人がいる」と言っても引き下がらないパターンは良くあるのでしょうか?
また、ナンパされる1番多い場所は何処なんでしょうか?

タグ

No.4092875 24/07/10 21:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧