注目の話題
彼氏が空気の読めない発言をして怒ってくる
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
夫婦のお金の管理について

仕方ないのか、よほど私といてつまらないか...

レス12  HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/06/22 13:47(最終更新日時)

男性と二人で出かける→遅かれ早かれセックスの流れになるのってありがちな話だと思うのですが、そうならない方法ありますか?

私全くそんな雰囲気出してないよね??て相手もあわよくば期待してるような言動や行動をし始めて距離置く、の繰り返しです。
もともと職場の同僚や、彼氏彼女候補の紹介ではなくただ知り合っただけの友人の知人など、こちらは普通に友達になりたくても最終的にそうなります。

だったら二人で遊ぶのを避ければいい話ですか?互いに暇なのに他の人集まらないから出かけない、って色々と勿体無い気がするんですが...。
それか、二人行動したからイコールセックスと思うもしくは誰でもいいからやりたくなっちゃうモテない人としか関わってないか、よほど私に人としての魅力がなく一緒にいてもつまらないか...?
なんかもう自信無くなります。

そんなに言うなら下品になって女捨てたら、みたいな極端な意見は求めてません。
前提として、男性は本能的によほど相手に何か問題ない限り身体の関係になりたいと思ってしまうのはわかっています。
それでも男性とも友達になりたいって駄目なことでしょうか。

24/06/21 15:37 追記
誰とも付き合えない、皆ただのヤリモクになるという悩みではなく、友達になりたい人となれないという話です。
こちらもお付き合いしたいと思う人とはちゃんと付き合えます。そうでない場合に友達として関係が続かないという悩みです。

タグ

No.4078520 24/06/21 15:21(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧