注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?

栃木県那須町夫婦遺体遺棄事件(Ⅱ)

レス7  HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/06/11 23:00(最終更新日時)

平山容疑者が再逮捕されました。罪が重くなる知らせは再逮捕です。

殺害当時平山容疑者には居酒屋にいたとアリバイもありましたが、殺害現場はガレージにいた疑惑が固まりました。

今回殺人事件に於いて視点に注目したは誰が幸子婦人の後頭部をハンマーで殴り割ったか…残酷です。

これに平山容疑者に疑惑が固まったのです。ハンマーを用意したのも平山容疑者。謝礼金が最も多いは平山容疑者です。

ハンマーで殴るも拘束があったはずですね。手足を動けなくする羽交い締めなどです。結束バンドは殺人後も考えられる。

20歳二人は指示により拘束に関与したとなると同罪ですし、現場で指示を見届ける佐々木容疑者もガレージにはいたと思われます。

量刑の軽い順番は次の通りです。

前田容疑者<(20歳二人&平山容疑者&佐々木容疑者)<関根首謀者。

関根容疑者は事件の首謀者であり果ては宝島夫妻の遺産横領と他五人を事件に巻き込んだ主犯です。

ふとした疑問です。20歳二人は謝礼金の合わせて500万円を逮捕前約一週間で遣いきってる。

平山容疑者からは700万円を警察側は押収(200万は行方不明)。

この平山容疑者の700万円は佐々木容疑者からの(平山容疑者の怖い人と言った指示役です)謝礼額であり、平山容疑者は関根首謀者からの依頼金(報酬額)であるは知らなかった訳ですね。

この平山容疑者の報酬額700万円は何処へいくかです。

平山容疑者の出所後に平山容疑者に渡るのか…。関根首謀者に返金するもおこがましいですし国が盗るもおかしな話しですよね…。

ふとした疑問…このお金は最終的に何処へいくか?です。
皆さんはどう考える。

タグ

No.4048318 24/05/12 10:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧