注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

歯並び治せよ

レス7  HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
24/06/15 23:35(最終更新日時)

私はねーこれからはやっぱりね、歯並びっていうのねぇ、かなり大事にしなきゃいかんと思うとるんですよ。日本人もね。

というのはねぇ、やっぱりあの、今グローバル社会とかなんとか言って、まぁこれは、端的に言えばアメリカとかヨーロッパをね、相手にするって言うことなわけですけれどもね。
これまでのように日本国内だけで全てが完結するならば良いけれども、やはりその日常の中でもね、アメリカとかヨーロッパとかね、そういうところとかと関係を持っていく時代になっているわけでね。
そういう人たちと、どんどんどんどん出会うわけでしょう。

そうしますとね。
彼らはやはり、その、口元に対するその意識がかなり高いわけね。あのー八重歯なんていうのはね、もう、そんなのね、
ドラキュラとかなんとか言われてね。悪魔とか言われるわけよねぇ。すごく嫌われるわけね。

それでねぇ、彼らはねぇ、差別意識が強いからね。あの歯、なんかだとね。馬鹿にされるわけよ。
ほいで、歯並びっていうのはね、これから日本においてもね、
かなりねぇ、あのうるさく言われると思うな。
だからねぇやっぱり、早いうちにね、歯並びは直しとかなきゃいけない。まぁ私の場合遅かったけれどもね。
やはり30代超えてね。まぁ自分の中でも、それなりの財力を持つようになってね。あのこれからね、ちょっと時間をかけてね、しっかり治していきたいと思うの。

歯っていうのは一生ものだからね。
おじいさんになった時もね。おばあさんになった時もね。きれいな歯があればね、まぁなんとかなると思うんですよ。だからねぇ若いうちにね。しっかり整えておきたいと思いますわな。

タグ

No.4048174 24/05/12 05:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧