注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

底辺高就職先ない

レス11  HIT数 292 あ+ あ-

外出自粛中さん( 20代 ♂ )
24/04/17 12:46(最終更新日時)

底辺高校はなぜ就職先がないのでしょうか?地元で荒れてる底辺高ですが、求人ほぼ無くて、卒業後の進路は男はニート大半で一部はホストやAV男優として働き、女は風俗AV関係しかないです。一部優秀な生徒は地元の優良企業に就けますが、それでも過去には「この子は足し算も出来ないし、漢字も書けない。」と採用した企業から学校へクレームがあったそうです。うちの高校で一番優秀な生徒でもこんな感じなのに、それ以外は廊下で奇声あげる奴や校内で売春するJKや校内暴力や犯罪起こして警察に捕まる奴ばかりです。そんなのどこも雇ってくれないですよね?来年には卒業ですが、僕は優秀じゃないし、女でないから風俗で働けないし、ホストもAV男優も無理なので、卒業後は生活保護でも受けるしかないですかね?

タグ

No.4028856 24/04/16 10:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧