注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…

別れ話の最中なのに未読スルー

レス22  HIT数 1389 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/04/09 21:11(最終更新日時)

先週私から彼氏に別れ話をしたのですが「子供みたいなこと言って申し訳ないけどすぐに即答したくない。また連絡する」と言われました。 改札での別れ際に「身体に気をつけてね」って言ったら「そんな最後みたいに言うなや」と言われてお互いに姿が見えなくなるまで手を振り合って別れました。 そこから1週間お互いに音信不通にしていてこのままズルズルいくのは嫌だなーと思い「お疲れ様。考えは纏まってきたかな?このままズルズル行きたくないし今月中に決着つけたい。〇〇君が落ち着いたら話そう」とLINEしたらずっと未読スルーのままです。 もしかして彼の中では前回のやり取りでもう別れたと解釈してるんですかね?後々揉めたくないので私的には白黒ハッキリとつけたいのですが…

タグ

No.4022989 24/04/08 00:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧