注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女の子希望だったのに
婚約者と別れました

喧嘩ばかり 彼の本意

レス8  HIT数 326 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/03/31 18:17(最終更新日時)

同棲をはじてから些細なことや嫉妬などで毎週のように喧嘩になってました。
この前も喧嘩しんどいから仲良くやっていこう、頑張ろうってなってましたがまた些細なことで喧嘩になりました。(やってほしいことを断られて悲しくなってなぜやってくれないの?と聞いて論破されました)
この前頑張ろうって言ってた矢先にまた喧嘩になったことがウンザリ、と言われほぼ会話がなくなりました。
喧嘩のたび
彼はごめんで済ませたくないと言われ、
話し合いで解決したいというのでそうしてますが元通りの関係になるのに時間がかかります。(1週間くらい)
テンションが修復するまで時間はかかるのですがその間しんどいです。
私も些細なことで傷付いたり責めたりしなければいいとは思うのですがそれらの感情全部飲み込んで我慢して一緒に生活しなきゃいけないのですか?
お互いおもったこと言いあいそのあとうまくやっていこうと思ってますが彼の気持ちの整理に時間がかかります
彼はかなり真面目で考えすぎる傾向があるので考えたら1週間とかずっと考え込む傾向があります。どうしたらうまくいくか、、

タグ

No.4017325 24/03/31 10:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧