関連する話題
バカ旦那…浮気するならもっと上手くやれ!
隣の家がお金持ち
いい年した大人が、LINEやFacebookで……

嫁の妹について

レス17  HIT数 509 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/04/09 10:06(最終更新日時)

私は30歳で嫁は27歳。義妹22歳です。
半年前に結婚して順風満帆でそろそろ子供も欲しいなって思ってたときに嫁の妹が私たちの家に転がり込んできました。というのも新卒で就職し通勤するのに私の家が都合がいいからというものでした。
1月くらいからもう引っ越してきてるんですけど、やたらめったら私と二人きりになろうとしてくるんですよね。考えすぎだといいんですけど、勝手に部屋に来るしボディタッチが多めだしLINEも嫁より多く送ってきます。なんならちょいちょい嫁をハブろうとしてきて私がそうさせないんですけど大分厄介です。この前なんて送迎だけのつもりが駆り出されて半ばデートしてるみたいでした。
嫁に相談したんですけど、考えすぎだと、気持ち悪いから性欲だすなよと、逆にしかられてしまいました。妹は彼氏いたことないから疎いと思うといわれました。
私的には姉が知らないだけで、大学生なら交際してないにしても男性と関わることはそれなりにあるわけで納得できません。本当に家にいると疲れるんで、正直早く出ていって欲しいです。
みなさんどう思いますか?義妹は私のことが好きなんでしょうか?それともお父さんに甘える感じなんでしょうか?嫁の女の感の方が正しいんですかね?

タグ

No.4011785 24/03/23 20:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する