注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
もう期待させないでください。
自分のレベルを知るには?

既婚者に連絡先聞いてもいい?

レス68  HIT数 4018 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
24/03/22 23:16(最終更新日時)

相手は先月職場に新しく入社してきた29歳の男性なんですが、かなり私のタイプで多分一目惚れってやつをしてしまいました。
私と相手は部署?が違うため接点が0。
休憩もいつも自分の車で取っている方なので話をした事は仕事のやり取りで2回くらい。
ただこの前彼の部署の方同士の会話が聞こえてきて彼が結婚をしている事や奥さんが臨月な事を聞いてショックを受けました。
でも今日は珍しく彼がお昼に休憩室にいたのですが、なんとカップラーメンを食べててビックリ。
思わずいつも食べてるんですか?と話しかけたら今日は奥さんの体調が悪かったらしくいつもはお弁当ですよと言われましたが正直有り得なくないですか?(笑)
旦那さんが頑張ってお金稼いでくれてるのに自分はグータラ寝てるだけとか引いちゃいました。
私だったら毎日作るのにと少しアピールしてみたら彼も笑ってくれたのでこれって脈アリかなって思うんですけどどう思いますか?
連絡先とか聞いても大丈夫ですかね?

24/03/17 17:37 追記
休憩中に投稿したら思いのほか沢山のレスがついててビックリしました。帰ったらひとつずつ返信しますm(_ _)m

24/03/22 16:07 追記
あの後彼に連絡先を聞いてみたんですが答えはノーでした。ただ聞いたタイミングが悪くて休憩中ではなく仕事中こちらの部署に何か用事で来た時にやんわり聞いただけだったので単に忙しかっただけという可能性も捨てがたいです。
彼の車がうちの家の近くのコンビニに停まっていたのでもしかしたら近所かもしれないのでそれキッカケにもう一度話しかけてみようと思います。
※誹謗中傷はやめてもらえると嬉しいです

タグ

No.4007404 24/03/17 15:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧