注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。
一夜限りの関係のはずが妊娠

毒親育ち

No.31 24/03/03 11:20
匿名さん0
あ+あ-

≫30

そんなに噛み付いてくる理由は何故ですか?
どうしても孤立するという方向で持っていきたいのはわかりましたが、年齢的なものもあると思いますし私としてはそれは自然の流れだとも思っています。
友人には専業主婦、子持ち子無し、兼業主婦、独身と居ますからライフステージが変われば疎遠になる事も当然あると理解もしています。

それでも、学生時代から続いてる友人が複数名いる私は幸せな方だと思っていますし、職場の方とも遊んだりもしてますがそこで満足している私はそんなにおかしいでしょうか?
私は確かに親との関係は良くありません。会話も下手だし人付き合いも苦手なのは本当です。
しかし職場や人には恵まれてる方だと思います。
今ある幸せな面を有難い事だと思うのは駄目な事なんでしょうか?

他の方へのお返事を飛ばしてしまい申し訳ありませんが、貴方様が私に固執してくる理由に興味があります。
リアルで知り合いでもない私に気付かせたり直したりさせたいのはどういった心理でしょうか?お人好しな方ですか?
私が嫌われようと孤立しようと、貴方様の人生に影響ないかと思いますが…

31レス目(38レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧