注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

毒親育ち

No.28 24/03/03 10:30
匿名さん0
あ+あ-

≫24

人付き合いが苦手、会話が下手という自覚はあれど嫌われて困ってる事、苦労してる事はありません。

周りが既婚になって独身の私とは話が合わなくなってきちゃったな、昔のようなノリで話せなくなってきたな、寂しいなって事を吐き出しただけで。既婚は既婚同士で話が合うんだろうな、いずれ疎遠になってっちゃうのかなぁって漠然と思って。私が既婚ならまた違ったのかなぁって。
友達から無視されたり何かされた訳でもなく連絡も取るし皆と遊べる時は遊んでます。
学生時代から10年以上の付き合いですから、そういう友達はやっぱり特別感があり寂しさは感じます。
呟きなので好きなように書きましたが大袈裟過ぎたでしょうか…?

職場も年齢幅広く大半と話してますし嫌われて云々みたいな状況では無いです。全く孤立もしてません。

文章として書く会話は凄く苦手です。
リアルでは頭の回転早いとか仕事の理解が早い等は言われる事が多く知能について疑われた事はありません。上っ面がよい故かも知れません。

嫌われて困ってるというのは偏見が過ぎますし、暴走し過ぎてると思います。

28レス目(38レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧