注目の話題
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法

私のわがままですか?長文です

レス19  HIT数 1018 あ+ あ-

相談したいさん
24/02/10 07:58(最終更新日時)

婚活アプリで出会って、4回会いほぼ付き合っている状態かな?という彼がいます。
(今週末会うときちゃんと告白する言われてます)

実は私、持病持ち低収入、バツあり、実家暮らしのボロ車所有というスペック最悪おばさんなんですが

なぜか、高学歴、一流企業勤務の高収入、立派な分譲マンションに1人り暮らし、高級車所有の同じ年彼からアプローチをもらいました。
不思議ですよね。

2回目には彼の自宅に呼ばれて仲良くごはんを作り食べたくらいで、指1本触れられませんでした。

わがままかもしれませんが、そんな彼に不満があります。
彼はお金に余裕があると思うのに、なにもかも自分支払いにする、という気持ちはありません。
ほぼ対等でいようとする姿勢に少し引いてしまいます。
まだ4回しか会ってないけど、それがよく分かりました。
(例えばご馳走はし合う、というような)

私は実家暮らしとはいえ、少ないバイト代はほぼ家に入れなくてはいけないしあとのお金で生活していたら貯金もない状態です。
彼にも話しました。

会う前に、「自分はかなり尽くしちゃうタイプ」と言っていたのですが、尽くすって、デート代も全部持つこととは違うんですか?

中々金銭的なことははっきり言えないし、この先どうしようと困ってます

ちなみに前彼はかなりのおじさんでしたが、全部払ってくれたから今の彼がケチに見えてしまいます

タグ

No.3977470 24/02/06 10:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧