注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法

身内だったらどうしますか

レス6  HIT数 325 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
24/02/01 20:39(最終更新日時)

大人なり、考え方が真逆の身内が居たとして今まで仲良くやってたのにいきなり今まで思ってたことを一方的にぶつけられ、こっちからしたらお互い様な部分も多く、私は身内だからと気にも止めてなかったことを、あっちはしてやったのにお礼がない等散々言われました。私のやることなすこと全てと言っていいほど悪く取られていました。
たまたま一緒だったものを真似したとか(最近うちは家を建て家の一部の壁紙。身内は8年程前に建てており私は壁紙など全く覚えていません。)お金もらうときばっか連絡してくると言われました。(仲が良かったので家建てるときも出産する時も、いつ家が建つかとか、陣痛は来たか?という連絡を向こうが聞いてきていたのに)しかも近い身内で仲がよかったら産まれたとか家建てたとかいいませんか?

そのときは呆気に取られあまり言い返す事ができなかったのですが、後からあれもこれも自分はどうなんだ!ということが出てきて納得がいかず毎日モヤモヤイライラしてしまっています。
正直、私は基本ポジティブなので負の連鎖が起きそうでこういう事でイライラしたくないのです。でも最近、内容は違えど夢に毎日出てくるんです。ホント勘弁してほしいです。
これが他人なら良かったのですが身内なだけに距離をとっても何かあれば会わなければいけないし、どうしたらいいのでしょう。

もう、色々言われてショックだし、悪い方に考える人とわかったので前のように普通にできないと思います。
みなさんが私のような状況ならどう
しますか?

タグ

No.3973894 24/02/01 13:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧