注目の話題
合鍵をわたすのはだれ?
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

客観的な意見頂けませんか??

No.8 24/01/14 08:12
匿名さん8
あ+あ-

主さんが子供かな。
自分は異性としても好かれていると思いこんで、甘えがありませんでしたか?

仕事が多忙でタイミングが合わないなんて、普通にありますよ。
彼氏彼女関係ならば、惚れた弱みもあって多少の文句は逆に嬉しかったりするときもありますが、友達関係から言われたら嫌だと思います。重たいですよ。

友達さんは普段からネチネチなんですか?
違うなら、たぶんストレスもあってイライラしていたのかもしれません。

そんなときに、タイミングが合わないから会えないだけなのに、ネチネチ言われたら、誰だってイライラしません?

それで相手のことを思って言えって…そうそうできないですよ。

主さんだって、嫌味を言ったくらいだからできなかったですよね??

どうして連絡先まで消したのかな?
そこは走りすぎ。消したら自分からは連絡できないですよ。

冷却時間をおいて改めて謝罪したら、向こうも大人気なかったと仲直りできる機会があったかもしれないのに。

もし、相手から連絡を期待しているのなら、難しいかな。

先にケンカふっかけたのは主さんですよね?
言い方は悪かったかもしれないけれど間違ったことは言っていないと思っていたら、自分から謝りの連絡はしないでしょう。

恋愛感情を持っていたのなら尚更、これを機に……と思うかもしれないし。

8レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧