注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

お金で買えない価値が理解できない旦那

No.2 24/01/08 00:22
匿名さん ( CuwPLb )
あ+あ-

>私としては、そういうことは、お互いベースとしてあるものと思っていたので

それは主さんの価値観であり、結婚前に擦り合わせするものと思います。

プライスレスなものって恋愛期間には山ほどありますよね。それら全てを主さんに合わせるってのも無理があると思います。

どういう経緯でご結婚に至ったかは存じませんけど、2人で旅行するとか、宛のないドライブデート等はしたことなかったのでしょうか?

少なくとも主さんのその思いに対し

>私の気持ちをわかってくれて、これからは意味を感じながらいろいろやっていきたい

そう言ってくれているのに主さんは信じられないという文章に読み取れます。

そこまで信頼の出来ない人と結婚されたのですか?夫婦ならそれを信じてあげるのもプライスレスな愛情だと思いますけど。

そんなお互いの気持ちの違いをいちいちケンカ扱いしてる方がこの先不安だと思いますよ。

夫婦は教え合うもの学び合うものだと思います。それを見下しているように読めますし、頭の硬いのは主さんの方だとも思えました。

2レス目(6レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧