注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

親子関係

レス24  HIT数 650 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/10/24 18:03(最終更新日時)

なかなか返信がつかないのと、設定が変わってしまったため、改めて質問いたします。

結婚して嫁に出した娘さんが、以下のようなことで相談をしてきたら。
親として、どうしますか?

・夫が、親戚の金銭問題に勝手に頭を突っ込み、勝手にお金を貸していた
・金額として200万円
・相手側が、首を吊ろうとしていたとかで、「即日で200万円が必要!今日中に振り込んでくれ!」と電話で頼まれたとかで、娘さんの旦那さんが即日で勝手にお金を振り込んでいた
・相手側の状況は、聞いても教えてくれないとかで、それ以上夫も相手に聞いてくれず、状況が分からず不安で仕方がない
・この件で夫と話をしたいのだが、一切取り合ってくれず、相手側の事情も、夫が聞いてくれないため分からず、何をどう考えているのかも、聞いても言わないため全く分からないため、不安で仕方がない

と娘さんから相談をされたら。
あなたは、親としてどうしますか?

尚、返信は、この話に対して、大変な金銭問題として危機感を抱ける方からのみ返信をお待ちしております。

また、借金問題の解決法をお聞きしたいのではなく『親として娘さんにどう向き合うのか』を知りたいため挙げている質問です。
ぜひ、親としてどう向き合うかをお聞かせいただきたいです。

タグ

No.3905114 23/10/24 15:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧