注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

友人へ、ごめんなさい

レス18  HIT数 1462 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/10/20 17:00(最終更新日時)

批判されても仕方ないかもしれません。
他の友人や家族には言えないのでここに書き込むことで友人への謝罪としたいと思います。

半年前、違う職場だけど同じ会社の同期である友人からAさんが好きだと明かされました。

私もAさんが気になっていたのですが、友人には言えず。

Aさんと何とか接点をもちたいという友人に、私はAさんには彼女がいると写真を見せた上で言いました。

Aさんが好きだと明かされた時点でAさんに彼女がいると言ったことはウソではないんです。写真も本物でAさんから当初送られてきたものです。

ただ私はAさん本人から彼女と別れようとしていること。彼女さんが納得してくれないので平日仕事後に会っては話し合いをしていると聞いていたんです。

私はAさんの相談や愚痴に付き合ったり、アドバイスもしていて。

今Aさんに友人を紹介したら美人系の友人に惚れてしまうかも、と。

例え私はAさんと付き合えなくても、友人にはAさんとくっついてほしくなかったのです。

Aさんが私を介することなく友人を好きになってしまったのなら諦めましたが。

Aさんに恋人がいると知った友人は
「そっかぁ、残念」と。

次の出会いは探すけど、Aさんが彼女さんと別れたら教えてね。と言われました。

その後Aさんは彼女さんと別れました。

今まで愚痴付き合ってくれたお礼としてAさんの同期や同じ職場の数人とともに行われた飲み会で奢ってもらいました。

そこで何とAさんの同期の女性(かなりの美人さん)がAさんにみんなの前で告白。

Aさんは驚いていましたが嬉しい、とりあえず今度二人でゆっくり話したときに俺からも告白したいと返事をしていました

続きます

タグ

No.3901378 23/10/18 22:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧