注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

家族旅行に行くけど、不倫の旦那の気持ち

レス23  HIT数 3598 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/08/21 20:07(最終更新日時)

旦那が1年不倫をしています。
彼女とは私とは話さない、趣味、仕事のこと、子供の悩みなども話をしています。毎日の連絡、頻繁に電話、有給をとっての月2、3回のデート。体の関係だけじゃない関係の様子です。子供のことはとても大切に思っている旦那です。仕事でデートがキャンセルになっても、また候補を作って会っています。昼間から、色々なデートスポットに出掛けている様子です。

彼女には「私のことは女としてはみていない、家族として、人としては嫌いじゃない。でも向こうから離婚と言われても執着はない」っと言っているのを、ラインで見ました。

でも、この間、家族で旅行に行こうという話になり、今度、1泊でディズニーに行くことになりました。子供にとっては初めてのディズニーです。これって、私たち家族のことを大切に思っているということでしょうか。

一緒に旅行に行くということは、私に対してもまだ、気持ちがありますか?

彼女には「家族でディズニー出かけるから連絡はできないかも、ごめんね」と連絡をしていました。全部ラインを盗み見て聞いたことです。

旦那の気持ちは私にまだありますか?
離婚とか、裁判とかそういうのはまだ考えられません。不倫をする男性って、家族を大切に思う気持ちはまだありますか?

タグ

No.3859153 23/08/21 08:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧