注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

単なる金ずる?

レス17  HIT数 1026 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
23/09/06 15:44(最終更新日時)

私は40代、彼氏30代。
私には10歳年下の彼氏がいます。ですが多分ですが単なる金蔓にしか思われていません。

①私の顔を見る度に腹が減った。何か持ってこい。
②私には缶ジュース1つ買ってくれたことがない。
③光熱費を払うお金が必要だから金を貸して欲しい▶︎お金を貸したらギャンブルに使われる
④ギャンブルでお金を増やすからお金を貸して欲しい。
⑤お金を貸してるので返して欲しいと言ったらボロカスに文句を言われ返さない。
⑥またつい最近彼氏がお前が何も世話をしてくれないから、金も貸してくれないから自殺をすると言われ本気でしそうだったので必死で止めたら、また金を貸してくれと言われたので貸した。
⑦つい最近彼氏の家に行った際パッと見たら
若い女性が身につけるような下着があった。
▶︎彼氏に言ったらブチギレられ首根っこ掴まれた。LINEを勝手に見たのもブチギレられ殴られそうになった。
この話を私より10歳以上年下の妹にしたら(妹は27歳です)お前はバカなのか?と呆れられました。
妹からはアンタそいつの奴隷なん?そんなに好き放題言われて金やって悔しいとかほざいてるけど好きなんやろ?やからそこまでするんやろ?死にたいとか自殺するふりしてるんも全部手口やん。本気で死ぬ人が今から自殺します!って宣言して死ぬんか?
ギャンブルで金増やす?笑わせんじゃねぇよ。
減る事はあっても増える事ないしな。増えたんだよ!ってドヤ顔でアンタ言ってるけどさ結局増えてないからアンタに金貸せ金貸せって言ってくんじゃねぇの?
後勝手に人のLINE見たりすんのはやめな。それに関して私でもムカつくから。
マジでアンタみたいなのが姉とか恥ずかしくてたまらんわ。好きなら好きで結構やけど縁切るからな。と言われました。
私はここまでされて言われてるのにまだ好きです。

妹の言う事は本当だと思いますか?

タグ

No.3854699 23/08/15 08:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧