注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?
スーパーで走りまわる子供

ストーカー気質?

レス6  HIT数 426 あ+ あ-

うさぎ( ♀ X6HDSb )
23/08/05 11:27(最終更新日時)

ストーカー気質(?)な男性について、教えてください。
仕事で関わりがあるのですが、周りに他の人がいたり、仕事モードのときは態度が普通な気がします。
でも、接触回数が多くなると、突然スイッチが入ったような感じで、通りがかりにくだらない要件でしょっちゅう呼び止めたり、ちょっとした用事を頼みに来たり、ということが増えます。また、言葉でうまく表現できないのですが、雰囲気や表情が変わるといいますか、挨拶して通り過ぎるときに口角がゆるんだり、少し離れたところで目が合うとにこっと笑いかけてくる感じがビジネスモードではないと感じてしまいます。

今までも
好意的な態度、際どい発言で近づいてくる→私が距離をとったり、硬い態度で接する→近づいてこなくなる→仕事上の接触が増える→しばらくビジネスモード→好意的な態度

上記の繰り返しのような気がします。
ビジネスモードのときは、もう大丈夫なんじゃないかと思うのですが、しばらくするとまたか、、となります。
そもそも私がその人に好意がないというのは状況的に伝わっているはずだと思うのですが。
なるだけ事務的な態度でいこうとは思うのですが、こういう男性の心理や接し方について教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3847001 23/08/04 06:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧