注目の話題
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛
友達が貧乏すぎて嫌になってきた

オペレーターの対応にイライラしました

レス11  HIT数 260 あ+ あ-

好奇心旺盛パンダさん
23/06/21 08:31(最終更新日時)

完全に愚痴です。長文です。お時間あれば、聞いてください。

先月からDisney+(ディズニープラス)という、定額制動画サイトに登録をしました。
登録時には、メールアドレスとパスワードを設定し、その後にコンビニで購入したプリペイドカードのコード(数字)に入力し、登録完了です。
今回初めてだったので、1ヶ月分(990円)のプリペイドカードを購入しました。

Disney+は、ディズニー映画はもちろん、普通の海外ドラマも観れるので、子供がいる私達家族にはとても相性の良い動画サイトでした。
今月に入り、期限が残り3日になった為、また新たに1ヶ月分のプリペイドカードを購入し、最初と同じように登録を進めました。

プリペイドカードで、NetflixやHuluなどを利用した事がある人ならわかると思うのですが、利用中にプリペイドカードで追加すれば、
『残り3日分(最初のプリペイドカード分)+1ヶ月分(新しいプリペイドカード分)』で、33日間動画が見れる設定になります。

しかし、Disney+は1ヶ月分使い切った後にしか、新たな登録ができないんです。
それを知らなかった私も悪いのですが、同じメールアドレスの重複登録となり、購入したギフトカードが使えなくなりました。

すぐにDisney+のコールセンターに問い合わせると、相手は外国人の男性(韓国か、中国だと思います)が対応したのですが、終始無言。時折、馬鹿にしたような笑い。こちらの説明が全く伝わらない感じです。

それでも何とか手続きを済ませたのですが、プリペイドカード1ヶ月分を自宅に郵送する、審査もあるので4〜5日掛かると言われました。
子供達が毎日楽しみにしていたので、数日待たされる事にがっかりしました。

(続きます)

タグ

No.3817036 23/06/21 06:46(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧