注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

過去のセフレとの行為について彼に打ち明けたところ…

レス8  HIT数 2780 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/06/05 22:11(最終更新日時)

私に過去にセフレがいたこと、当時ピルを服用していたためその相手とは生でしてしまっていたことを彼に知られ、それについて何度も話し合いをしています。

今の彼には付き合う前に、私にセフレがいたこと、その相手と生でしていたことは、知っていました。私がかなり精神的にまいってしまっていた時期があり、性生活もメチャメチャになっていた時に、その性的な関係も含めて友人だった彼に打ち明け、そのうち付き合うようになりました。

しかし付き合うようになってしばらくすると、私が元セフレと生でしていたことを考えると、自分は元セフレより下に感じる、自分は私の一番ではないと感じる、自分に許していないものをその相手には許していたことが耐えられないと彼から伝えられました。

副作用での体調不良のため、現在ピルは服用しておらず、彼とはゴムをつけてしています。それでも私は今は彼が一番好きだということ、体調の問題についても伝えたのですが、どうしても許せないようです。
再度私がピルを服用して彼とも生ですればそうした気持ちは無くなるのかと聞いてみましたが、それも違うと言われました。

過去に自分がしてしまったこと、付き合う前とはいえそれを彼に打ち明けてしまったことは後悔しています。ただ、それは変えられないことで、それでも今は彼が好きで一緒にいたいと思っています。ただ、それを伝えても、どうしても彼の気持ちは収まらないようです。

何度か話し合い、私は彼が考えなくていいように、彼は忘れるように努力すると決めましたが、数日おきに彼からやっぱり許せない、忘れられないと言われてしまい、同じことを繰り返しています。
前回の話し合いで私も辛くなって耐えられず、つい別れをほのめかしてしまい、彼は別れたくないと泣いてしまいました。私もまだ彼が好きなため、結局別れずに同じ結果になってしまいました。

ご意見くださると幸いです。

タグ

No.3806258 23/06/04 19:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧