注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

自分が結婚したいのか分からなくなってしまった

レス11  HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/06/05 01:16(最終更新日時)

20代も折り返し地点なので、そろそろ結婚を見据えたお付き合いがしたいと思うのですが、果たして本当に結婚したいのか、急に自分の気持ちが分からなくなってしまいました。
前までは結婚願望があったし、周りの人の結婚や出産の話を聞くとかなり焦ってました。職場も既婚者ばかりで肩身が狭いと感じたこともありました。友達のSNSを見て、羨ましい気持ちになったり嫉妬してしまうことも結構ありました。
でも、不仲な両親を見ていると、結婚したからと言って幸せじゃないんだなと思うし、独り身だと自分軸で生きれるから楽だなと感じてしまう時もあります。
結婚願望がないわけではないし、恋人がいた頃は楽しかったので、また恋愛したいなという気持ちはあるんです。
この場合、ゆるく婚活(恋活)した方が良いでしょうか?

タグ

No.3804850 23/06/02 15:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧