注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

彼女との同棲生活を解消しようか悩んでいます

レス41  HIT数 4046 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♂ )
23/11/03 17:08(最終更新日時)

付き合って来月で1年になる2歳年上の彼女がいます。同棲生活当初は休みもないほど朝から晩まで彼女が働いていた事もあり炊事や家事はほぼ僕が担っていました。
ですがここ3ヶ月程は彼女の仕事も落ち着いておりお昼頃出勤し21時頃には帰ってきます。
(同棲が始まってから僕も週5日で働いています。)
家賃や光熱費等は全て折半にしており完全に
お互いの家という認識なのですが、
最近は彼女のわがままに振り回されている気がしてなんだか家にいても疲れてしまいます。
というのも、最近彼女は仕事が落ち着いており
同じ時間に帰宅する事がほとんどなのですが
僕が炊事火事全般をやる事が多いです。
その間彼女は自分の趣味をしていて
なんで俺ばっかり…という気持ちになってしまいます。
家に帰って僕→彼女という順でお風呂に入るのですが彼女は ◯◯食べたーい作って!と言ってきて最初はまあ可愛いもんだと思っていましたが最近は またか…という気分で彼女がお風呂に入っている間に食事を準備し、出ると食事をとりその後彼女は趣味のアート?を描き始めるのがだいたいのルーティンなのですが、
食事中、趣味中もテレビで彼女の観たいYouTube、アニメをみており最初は彼女の好きな物だしと思ってみていましたが最近はもう
勘弁してくれと思うようになりました。
最近は彼女に またみるの??俺が作るの?と言うことも増えたのですが特に効果もなく、よりおねだりされるだけでなんだか
子供を世話しているようで辟易しています。
掃除もほとんどせず指の数ほどしか掃除したこともないのに 掃除したよ!!とやったことありますけど?みたいな態度でしたといっても
表面だけで排水溝など汚い所はしてないんです。
今まで気になった事は注意してきていますが
治りません。それに彼女はごめんなさいが言えないタイプの人で喧嘩した時も彼女にも非があっても謝りません。

タグ

No.3799391 23/05/24 23:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧