注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
この人はやめるべき?

私に何を求めていたのかな。

レス8  HIT数 545 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♀ )
23/04/30 11:43(最終更新日時)

私19歳彼22歳
1年ほど前に出会いました。
最初は本当に友達で暇さえあれば会って映画見てそのまんま泊まってか生活をずっとしてました。
3ヶ月ほど過ぎた頃から好意を伝えてくれるようになりその時私はまだ友達としてしかみれてなかったし私じゃこの人を幸せにできないって思ってたのでずっと断ってました。でも私も段々好きになっててその頃にはお互い好きなタイミングが合わなくなってしまっていました。
それでも遊んだら泊まりに行ったりする関係は変わりなく行為を迫られたこともありますが無理って言えば無理に手は出してこなかったです。
そのあと特に恋愛に発展することもなくあっちに好きな人ができて私とのラインを見られて関係をちゃんとしたいって言われました。
だから私はこのままじゃダメだって思ってじゃあ全部終わりにしようっていって連絡先を消しました。
そこから1ヶ月たって最近よく考えます。

私に彼は何を求めてたのかなって
ちゃんと周りから見ても友達だったら仲良くいれたのかなって
私にとって好きな人でもあったけどそれ以上に家族みたいな人として大切な人なんです。
それをうまく伝えられなかった後悔がずっとあります。
それと同時にこんなに呆気なく終わる関係を続けたくて必死に繋ぎ止めてた私も馬鹿だったなって思います。
きっとこの先恋愛をしても彼を忘れられる自信がありません。
アドバイスや同じような経験ある方教えてください。

タグ

No.3782539 23/04/29 04:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧