注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

バレンタインから一ヶ月以上は経ったけど…

レス7  HIT数 304 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/03/19 20:43(最終更新日時)

至急!!学生です!!!

バレンタインから一ヶ月以上過ぎてるうえホワイトデーまで過ぎてるんですけど彼氏がめっちゃ手作りのチョコくれーって迫ってきます、、私めっちゃ料理?苦手で(お菓子作りも無理です)なにかと理由つけて逃げてきたんですけどもう逃げれないとこまできちゃいました、というかさっきまで作ってたんですけど完全に失敗しちゃって戦意喪失しました🥲どうにか彼氏の気を紛らわす方法ありませんか、ほんとに困ってます ボンボンショコラとか下手なのに作るもんじゃなかったです
それか少ない材料で初心者でも簡単に作れるチョコ教えてください、お願いします😢

23/03/19 11:41 追記
追記
みなさんたくさんのアドバイスありがとうございます!大事なことを言い忘れてたのですが、実は先週もうすでにホワイトデーのチョコくれてるんですよしかも手作りの🥲普段から家で料理とか家事とかしてるだけあってめっちゃくちゃクオリティ高かったしその分プレッシャーがやばいです、、、。

タグ

No.3756778 23/03/19 02:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧