注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について

車運転

レス6  HIT数 593 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 50代 ♀ )
23/02/06 11:57(最終更新日時)

旦那は、車の運転結構スピード出す人です。お付き合いの時は言ったら謝ってゆっくり走ってました、でも、結婚後言っても反発してきます。
我慢してつい私も怖い、スピード出し過ぎ、もう少しゆっくり行ってと言ったら何がスピード出してないやろ、全く怖くないやろ、普通やろ、あんたの方こそおかしな事言うなぁ、安全運転やろ、そっちが勝手に怖がってるだけやろ、俺やないし、俺は怖くないしと言われ腹が立ってきました。
ゆっくり走ってくれたらいいのに、何故こんなに言われなきゃいけないの?と思いました。
真っ直ぐ走ってたら、突然急にウインカー出してサッと車線変更して、周り車いたのに。その時も怖かったけど我慢してました。怖いと神経使うし疲れるんです。
それを言ったら急な車線変更?してないやろ、言いがかりやと怒ってきました。
で、喧嘩です。運転手は助手席の人に怖いと思わせるような運転したらだめなんやよ、と言ったら怖くないやろ、全く怖くない、と反発。
皆さんなら、どう返答しますか?喧嘩になりますか?それから、旦那と出かける回数も減り、私は後ろに座る時もあります。
会話も遠いし楽しくないです。

No.3728178 23/02/06 07:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧