注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

ゲームばかりの彼氏

レス4  HIT数 376 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
23/01/23 09:43(最終更新日時)

私の彼氏は私に対してゲームばかり求めてきて困っています。

こんにちは、私の彼氏はゲームが好きでよく一緒にやろうと言ってきます。同棲してるのでお互い夜は時間が空いています。しかし、かなりの頻度、ほぼ毎日で彼氏が一人でやってる時もありますが、2人きりになると必ず2人でやりたいと言ってきます。PS4のゲームなのですが、私はゲームは好きですが毎日一緒にやりたいかと言われると、そうでも無く、映画を見たり散歩したり二人の時間を楽しみたいと思っています。映画を見る時もありますが、彼氏は邦画、アニメしか見ず、私がこれ流行ってるからみたいと言っても嫌がり、揉めるので結局ゲームになってしまいます

また、私がまだ大学生であり(彼氏は社会人)、課題とか授業で疲れていたりするとすぐ寝てしまうのも気に食わないらしくてゲームをやれない日は機嫌が悪くなります。彼氏はゲームを何十時間でも、真夜中でもやり続けるタイプのようで、私は体力があまりないのでそんな長くは出来ないし大学も朝早いので難しい時があります。そうすると無視したり喧嘩になるので困っています。ゲームも悪くないとは思うけど、「え?またゲーム?」と思ってしまいます…。

こういう時はどうしたらいいですか?2人きりで過ごすのに他に良い方法ありますか?

タグ

No.3718780 23/01/22 23:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧