注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

離婚しない理由なんなのでしょうか?

レス8  HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
23/01/22 13:09(最終更新日時)

私の友人夫婦の話になります。
(大きなお世話は承知してるので、よろしくお願いします)

奥さんは私の学生時代からの付き合いで、お互いの良し悪しを全てを知る関係です。
私の事は置いといて、友人は昔からとにかく大雑把な性格です。

時間にルーズ、部屋は片付けない、料理はやらない、お風呂は2、3日に1度。
友達の家に行くと、帰る頃には靴下が真っ黒になります(笑)

結婚後、何か変わったかというと、夏場は旦那さんから「臭いよ」と言われたらしく、毎日お風呂には入ると言い、しかしそれ以外はほとんど変わっていません。
料理はできないので、毎日スーパーのお惣菜かデリバリーだそうです。友人が1人暮らしの時も同じでした。
また、片付けもできないので、旦那さんに何度も指摘されるそうです。

そして、ここからなんですが、友人は昔から男癖が悪いです。
結婚後も「会う気ないよ。暇潰し!」と言いながらマッチングアプリに登録して、サイト内だけのやり取りをしているとは聞いていたんですが「すっごいイケメンだから会っちゃった!」って事が数回ありました。

そして、その内の1人と本気で不倫し始めて、旦那さんにバレても別れようとせず、勝手に役所に離婚届けを出して受理してもらったんです。

ところが、やはり相手は遊びでやっていたので、すぐにフラれて、旦那さんの元に戻りました。籍も入れ直したそうです。
ここまでされても別れない、離婚しない旦那さん。友人のどこに惹かれているのか不思議で仕方ないです。

失礼な話ですが、友人は決して容姿が良い方ではありません。

23/01/22 13:09 追記
やはり、掲示板で聞いてもハッキリとした答えはわかりませんよね!

でも、ダメ男ならぬダメ女を放っておけないって心理はなんか納得できました。
ある意味、私も友人に対してそのような思いがあるのかも知れません。

ありがとうございました!(^^)

タグ

No.3718273 23/01/22 10:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧