注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

情けないバカな私 No.42

No.90 23/01/08 09:04
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫89

マナーモードのままだったから、気付くのが遅れたァーm(._.)m

洋服は魚とか焼肉とか、匂いが強い物を食べたら、その日に着替えて洗濯機に放り込んでるなぁー。普段の私は1日か2日着たら洗濯するよ。3日目はヤバいかもね。寝間着なら3日位平気だよ。下着だけは毎日変えてるよ。理由は、いつ何がおきるか分からないし車に轢かれたり何かしらの事故にあって、もし病院に運ばれた時に汚いパンツだと私自身がイヤだからです。

今日は今のところ晴れてます。風が強くなければ布団を干せそうです。

ケトルって、色々あるね。検索するまでは1万位するんだろうなぁーって思いながら見たら、1番最初に出て来たコレ⬇の説明文を読んでたらコレ良いなー。と思ってハートマークを押してお気に入りに入れといて、もっと安くて良い商品が無いか探して、タイガーのケトルも良かったから、お気に入りに入れて、悩んで悩んで両方買いました。コレ⬇は私用だよ。溜まってたポイント使って、割引クーポンも使って、3600円。

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧