注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

情けないバカな私 No.42

No.493 23/02/15 10:37
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫492

多分、これが空さんだったら気が狂って入院ってなっちゃうかもしれないけど、どうにもならない事はどうしようもないからね( ̄▽ ̄;)
固形石鹸も役に立つよ。ウチにはミューズの固形石鹸がしまってあるの。歯磨きチューブの買い置きもまだあるし、一応大丈夫な気がする。
手元には3千円ぐらい残ってるしね。今日いとこの給料日だから貸してた2700円は戻って来ると思うし、本当は2700円以上使ってるけど、2700円って言ったあとだし、あの子が5千円近くのお金を返す事は無いって分かってる。2700円にプラス300円で3千円にするって事も無いって事も分かってる。

今、猫おじさんから電話が掛かってきました。昨日倒れたんだって(◉☗◉💧) 倒れた場所が入院してる病院だったから直ぐに手当てしてもらえたようだけど、電話の声が日に日に弱くなって行ってる。お見舞いに行きたいけど、それを猫おじさんに言ったら、「ワシが1階の受け付けまで降りる」って言ってたけど、「そんなに体調悪いのに、動いたらいかん!やめときな。この時期はお見舞い出来ないのも仕方ない事だからね」って言っときました。そうなんだよね。コロナがあるからお見舞いにも行けないんだよね。忘れてたわ。病室に入るなんて無理なんだよね。

ヤらせろ!キモイんだわ!帰れ!帰らん!とか言い合ってた頃が懐かしく感じるよ。あんな元気は今の猫おじさんには無い。

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧