注目の話題
恋愛天気予報(透視)
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

彼氏の元嫁が復縁したがっています

レス29  HIT数 3322 あ+ あ-

匿名さん
22/12/28 10:40(最終更新日時)

悩みというより愚痴です😭

5年程前から付き合っているバツイチの彼氏のところに10年前に別れた元嫁から突然連絡がありました
子供が一人いるのですが離婚時に元嫁は
養育費は要らないから子供には二度と合わないでほしいと言い、今まで一度も連絡はありませんでした

連絡してきた理由は、子供が問題児になったから助けて、休日に預けるから面倒見てほしい、結局復縁したいとのことでした
勿論復縁は断りましたが何回か子供を預けに来たようです
その後、子供は更生施設に入ったのですが
この前、彼氏の家で二人で呑気に寝てたら
突然元嫁がやって来ました
二人とも半裸だったので とても焦りました 私は車の中に行こうかと思いましたが二人に止められました
何の話だったのかよくわかりませんが仕事が見つからず困っているなどと話してました
元嫁は私に、ごめんなさい 私にはこの人しかいないと言いリスカの傷跡だらけの両腕を見せました
元嫁は傷跡を人に見せるのが癖で何回注意してもやめないそうです

彼は復縁は絶対しないし私とは別れないと言ってます
私も別れたくはないのですが、不安定な元嫁を見放すのも気の毒に思います
子供の為に復縁した方がいいのか?それ
が幸せなのか?考えましたが
復縁したところで上手くいかないのは目に見えてます
元嫁は自分が気に入らないとすぐにリスカするみたいで彼はそれを嫌がっています

過去の話になりますが 元嫁は出産後ずっと寝ていたため、同居はしてない自分の母親に昼間は育児と家事をしに来てもらってました。 彼は仕事が終わったあと育児と家事をしてました
昼間の仕事あとに居酒屋のアルバイトもしてたので、母親は大変だったと思います
続きます

No.3699487 22/12/25 02:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧