注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

超短期間恋愛の終わらせ方

レス4  HIT数 249 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/12/24 12:44(最終更新日時)

女友達の知り合いで、すごい好きだ好きだと言われて、会って2回目で付き合いました。

ですが、それから、一週間、2日に一回はLINEが来ますが、具体的に会う約束をしてこず(今日は何してた?とか)、クリスマスは仕事らしく、年末に関しては私の予定を全く聞いてきません。

1本当に年末が忙しい
2前からの予定がありすぎている
3私から誘ってないので様子をみてる

なんて考えましたが…
なんか、スタートからこんな探りあいはあり得ないと思い、正直、もうなかったことにして、終らせたいです。正直、ちょっと好きになっていて、今離れれば、何もなかった時の気持ちに戻れると思ってます。
また、2回目にキスをしましたが、「そこに原因あった?」なんて思ったりもしてます。私の口がくさかったとか。

なんか、長く付き合ったわけでもないので話し合いをするのもなぁと思うのですが、これはどう結末をつければいいと思いますか??

強烈にアプローチしてこられて、こんな状態になるのが初めてで戸惑っています。

タグ

No.3698805 22/12/24 01:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧